◇小規模事業者持続化補助金 実績報告書の作成代行サービス

※弊社で作成し、それらを印刷して郵送していただければ基本的には実績報告が完了となります。オンラインのみ、代行申請を行っております。

その他、サービス内容が不明な場合はお問合せください。

基本サービス

下記の作成を行います。

・様式8

・様式8 別紙5

・その他弊社で作成可能な書類全般

 

◇金額

・一般型・・・25,000円(税込)

・特別枠・・・44,000円(税込)

 

オプション

◇領収書の枚数により追徴金

領収書の枚数が6枚を超える場合は下記に順じて追徴金がかかります。

・6~10枚・・・+4,400円

・11枚~15枚・・・+4,400円

・それ以上・・・要相談

 

◇代行申請(オンラインのみ)

・11,000円

※低感染リスク型は基本サービスに含まれている為、オプション料をいただきません。

契約等のフロー

  1. お問い合わせ
  2. ヒアリング
  3. 業務提携契約書の契約
  4. 実施
  5. 完了
  6. 支払い

実績報告を提出した後に確定通知書が事務局より発行されます(上記の【5.完了】に充たる)。その後、支払いとなります。